2020 A/W

119

友人とのランチには、いつものシャツスタイルにネイビーのレザーパンツで鮮度アップ。

コニャックのレザーバッグで上品に。
随所に散りばめられたゴールドで華やかに。

このスタイルを見る

120

ちょっとしたお出かけでも、自分らしさを忘れない。
定番のシャツスタイルは、フェミニンなニットカーデで女性らしさをプラスして。

小物はブラックで統一。
大粒パールのイヤリングやバレエシューズでモードな山の手レディに。

このスタイルを見る

121

オフィススタイルなら、ネイビー×ブラウンの上品トラッドで私らしく。

アクセサリーは控えめに、華奢なピアスで女性らしく。

このスタイルを見る

122

定番ジャケットスタイルも、クラシックなデニムを合わせてオフィスカジュアルに。

パールのネックレスで上品さを。足元はラフになり過ぎないよう、ローファーできちんと感も忘れずに。

このスタイルを見る

123

休日はリラックス感溢れるカジュアルスタイルで、アートに触れに美術館へ。

レオパード柄のバッグで、ワントーンコーデにアクセントを効かせて。

このスタイルを見る

124

のんびり過ごしたい休日は、上質なウールコートを纏って公園をお散歩。

ムートンバッグで季節感を加えて。足元はトレンドスニーカーで軽快に。

このスタイルを見る

125

女同士で楽しむ夜は、派手やかなレオパード柄コートでとことんオシャレを楽しみたい。

小物はブラックで引き締めて、モードな山の手レディに。

このスタイルを見る

126

ディナーデートには、上品なレディコーデで。
シックな色使いや素材が秋冬らしい。

ゴールドのアクセサリーで華やかさを。
バレエシューズで女性らしさを加えて。

このスタイルを見る

127

ベーシックな黒のワンピースなら、オンでもオフでも山の手レディに。

ゴールドのアクセサリーを随所に散りばめて、華やかさをプラス。

このスタイルを見る

128

お家で過ごす時間も、上質素材で気持ちもリラックス。

艶やかでゆったりとしたサテンパンツなら、華やかさと心地良さを両立。

このスタイルを見る

LIFESTYLE