2018 Winter

32

デニムとレザースニーカーでアクティブに過ごす休日。こなれ感のあるコーディガンを羽織って。

グレーとホワイトでまとめて、上品で爽やかなスタイリングに。

このスタイルを見る

33

カフェ巡りには、スウェットパンツが気分。
ストールボレロをまとって、リラックスしたい。

トラッドなアイテムで品をプラス。大人のカジュアルスタイルに。

ロケ協力:RAVO Bake COFFEE(ラボ ベイク コーヒー)

このスタイルを見る

34

ジャケットにスニーカーでお散歩へ。グリーンのニットやレザーリュックが大人らしい。

パールのネックレスで顔回りを華やかに。どんな時でも女性らしさを忘れない。

このスタイルを見る

35

ヴィンテージ感漂うコーデで、ショッピングへ。ファージャケットをカジュアルに着こなして。

パールのアクセサリーで上品さをプラス。
ヒールパンプスで、女性らしさも忘れずに。

このスタイルを見る

36

女同士の時だから、ハンサムコーデでトレンドのミリタリーコートを楽しみたい。

程よい肌見せで抜け感をプラス。ハットやバッグで、レディな雰囲気に。

このスタイルを見る

37

ショッピングには気分が高まるスタイリングで。遊び心のあるニットでパンツスタイルを新鮮に。

パールのピアスでさりげなく品をプラス。
バッグやシューズで、モードを取り入れて。

このスタイルを見る

38

アクティブなデートは、定番のトラッドスタイルで。神戸らしいネイビー×グリーンが新鮮。

ファーバッグで、トレンド感もプラスして。
ホワイトのドレスシューズで軽やかに。

このスタイルを見る

39

デートの日はチェックワンピースの大人かわいいコーデで、気分を盛り上げたい。

ファーショルダーバッグやグリーンのオペラシューズで、鮮度の高いスタリングに。

このスタイルを見る

40

いつでも私らしくありたいから、トレンドコートはシンプルなスタイリングに合わせたい。

スカーフ柄バッグやべっ甲のイヤリングで、モノトーンコーデにアクセントをつけて。

このスタイルを見る

41

ふわっと揺れるプリーツスカートに、テディベアコート。デートの日はフェミニンなスタイルで。

レオパードのフラットシューズで、ほんのり辛さをプラスして。

このスタイルを見る

42

華やかな大柄スカートに、ストールボレロを羽織ってディナーへ。

黒を基調にして落ち着いた印象に。大きめのイヤリングで、レディな雰囲気を漂わせて。

このスタイルを見る

43

デートの日はタイトスカートで、大人レディに。ショートコートを合わせて、スタイルアップ。

パールのアクセサリーで、上品さをプラス。ブラックの小物でモード感も忘れずに。

このスタイルを見る

44

女同士の食事会は、ワイドパンツにロングコートを羽織ってハンサムに仕上げる。

レオパード柄アクセサリーで、トレンド感をプラス。足元はヒールでスタイリッシュに。

このスタイルを見る

45

ダウンコートなら、寒い夜のお出掛けも楽しい。モノトーンでまとめて、スタイリッシュに。

小物は控えめに、パールアイテムで上品に。ヒールサンダルで抜け感を加えて。

このスタイルを見る

LIFESTYLE